グラビアアイドルの樹智子が、イメージDVD「秘密の果実」(スパイスビジュアル)を発売した。

■逆三角形のハイレグレオタード姿で悩殺

「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」で準グランプリに輝いた華々しい実績を持つ樹。身長164㎝、スリーサイズが上からB89cm(Gカップ)・W62cm・H92cmという抜群のプロポーションを生かしてグラドルとしても活躍する彼女だが、本作でも自慢のメリハリボディーを惜しげもなく披露している。

ストレッチをするシーンでは、腰の上まで切れ込みの入ったハイレグレオタード姿で登場。「じゃあ、次は体幹鍛えよっと」と言い四つん這いになると、まるでTバックのように布が食い込んだ美尻を見せつける。また、バランスボールの上に乗り、“手ブラ状態”で大股を開きながら弾ませる場面も。

■V字水着で“女豹のポーズ”

ベッドルームでは、黒いランジェリー姿に。ショーツの後ろはハート形の穴が開いており、ベッドの上でいわゆる“女豹のポーズ”をすると、ハートの穴からはみ出たヒップの肉が強調される。さらに、下半身にオイルを塗られると、M字開脚をしながら腰をくねらせていた。

海辺の岩陰で撮影されたシーンでは、ワンピースを脱ぐと、バストのトップから下腹部にかけて「V」の字に覆うひものように細長い水着姿に変身。立った状態で前屈してヒップを強調したかと思えば、今度は仰向けになり、ひもからこぼれ落ちそうなバストを揺らしながら熱い絡みを演じる。

最新DVD「秘密の果実」は、30歳を迎えた樹の大人の色気と刺激的なシーンが盛りだくさんの作品となっている。