グラビアアイドルの新井萌花が、イメージDVD「もえもえズッキュン!」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

■ビキニのひもを外し“手ブラ”を披露

2021年末に19歳でグラビアデビューするやいなや「ミスヤングアニマル2022」では準グランプリ、「グラビアオブザイヤー2022」では新人賞を受賞するなど、瞬く間に売れっ子の仲間入りを果たした新井。5枚目のイメージDVDとなる本作でも、身長158cm、スリーサイズは上からB93cm・W58cm・H85cmのダイナマイトボディーが躍動する。

ビーチのシーンでは、青と白のボーダー柄がキュートな極小の三角ビキニ姿を披露。笑顔で砂浜を走れば、布面積の小さいビキニトップスから溢れんばかりの豊満バストがたわわに揺れる。そんな楽し気な表情から一転し、アンニュイなまなざしを向けながら、背中で結んでいたひもをほどき、はだけた水着を両手で抑えるようにして“手ブラ”を披露する場面も。

■レザー製の変形下着で“M字開脚”

腰の上まで切れ込みの入った白いハイレグ水着姿になると、上からローションを掛けられる新井。ヌルヌルになった下半身をアピールするかのように、太ももの付け根がくっきり見えるほど大きく股を開いたかと思えば、今度は“女豹のポーズ”になり、テカテカの美ヒップをカメラに向けて突き出す。

夜のベッドシーンでは、「V」の字をした黒のレザー下着に網タイツという攻撃的なスタイルで登場。仰向けになって悩ましげに腰をくねらせたり、“M字開脚”をしながらベッドの軋みに合わせて体を上下させたりと、刺激的なモーションで悩殺する。

最新DVD「もえもえズッキュン!」は、新井のフレッシュな笑顔と大胆なポーズ&衣装のギャップに心奪われる内容となっている。