奈緒と木梨憲武がW主演を務め、橋本マナミ・西垣匠らが出演するドラマ「春になったら」(毎週月曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramが1月17日に更新。橋本マナミと西垣匠がスーツ姿で“ブライダル”の頭文字"B"のポーズをとるツーショットが公開され、反響をよんでいる。

■娘と父のハートフル・ホームドラマ

本作は、“3カ月後に結婚する娘”・瞳(奈緒)と、“3カ月後にこの世を去る父”・雅彦(木梨)が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3カ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。福田靖によるオリジナル作品で、シリアスとコミカルが同居した世界観で繰り広げる、笑いと感動に満ちた物語を立体的に描いていく。

橋本と西垣はウェディングプランナー役で出演。西垣が演じる新人ウェディングプランナーの黒沢は、瞳(奈緒)の結婚式を担当することになっており、第1話からハプニングに見舞われる。

■橋本マナミと西垣匠が“B”ポーズをきめ、笑顔でツーショット

この日公式Instagramは、「ウエディングプランナー役の#西垣匠さんと#橋本マナミさん」「これから瞳(#奈緒 )にブルンブルン振り回されていく予感の黒沢くん…ちなみにポーズはブライダルの『B』」とコメントし、写真を投稿。ウェディングプランナー役の二人が“ブライダル”の頭文字である“B”を指で形づくるオフショットが公開された。

この投稿にファンからは「スーツ姿かっこいいのににこにこでB作ってるのかわいすぎます」「匠君とマナミさんかわいい」「ブルンブルン振り回される西垣君(黒沢くん)今後が楽しみです」「美男美女 笑顔がお二人とも美し過ぎます」「美男美女最高ー!!」など、ドラマの今後の展開を楽しみにしつつ、美男美女のお茶目なオフショットを絶賛する声が多く寄せられた。