俳優の横浜流星が1月20日に自身のInstagramを更新。フランス・パリにて行われたDIORの「2024-2025年ウインター メンズ コレクション ショー」に参加した際の、韓国の俳優チョン・ヘインと、5人組の男性アイドルグループ・TOMORROW X TOGETHER(以下、TXT)との仲良しショットが反響を呼んでいる。

■パリでの出逢いを写した投稿に反響続々

この日、横浜は「with haein with TOMORROW X TOGETHER」とシンプルなコメントをつづり、3枚の写真を投稿。へインと顔を寄せ合って写るものから始まり、TXTメンバーの真ん中でピースをする姿、スーツに身を包み、優雅に階段を降りる横浜の写真が公開された。

この投稿にファンからは「パリでの素敵な出逢い見せてくれて嬉しい」「胸アツな写真たち」「貴重なショットをありがとう」「笑顔が素敵!」など、1500件以上のコメントが寄せられた。

横浜流星は1996年9月16日生まれの26歳。「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)でドラマ初出演、「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)で脚光を浴びる。2019年の「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)、2021年の「着飾る恋には理由があって」(TBS系/ディズニープラスで配信中)などの恋愛ドラマでは、そのイケメンっぷりを遺憾なく発揮し多くの視聴者をとりこにしている。