女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルや俳優として活動する岡崎紗絵が、自身初の公式サイト「岡崎紗絵OFFICIAL SITE」を、2月28日に開設。サイト開設にあたり、岡崎からコメントが届いている。また、同サイトの開設を記念した特大壁掛けカレンダーが、公式オンラインショップで販売される。

■公式な情報発信の場が欲しい…ファンからのリクエストに応えた岡崎紗絵

「岡崎紗絵OFFICIAL SITE」は、ファンから多く寄せられた「公式な情報発信の場が欲しい」というリクエストに応えたもの。会員は、生配信(不定期)や動画(不定期)などのコンテンツを楽しむことができる。

あわせて発売される4月はじまりの特大壁掛けカレンダー(B2サイズ)は、晴天の江ノ島で「休日」をテーマに撮影を行った。寝室でまったりしたり、キッチンで料理をしたり、線路沿いを散歩したり…と“彼女感”満載のリラックスした岡崎の姿が切り取られている。

撮影の終盤は、夕陽が沈んでいく「マジックアワー」(昼4:30頃)というセッティングにこだわり、情緒的なワンシーンを写真に収めた。

■岡崎紗絵 コメント

いつもありがとうございます。私自身楽しみにしていたオフィシャルサイトがついにオープンしました。私の好きな色や雰囲気になっていて、とても気に入ったサイトになりました。

これから皆さんと楽しい時間を共有して充実したサイトにできるように、いろいろな事を発信したいなと思っていますので、よろしくお願いします!

そして、オフィシャルサイト限定でカレンダーが発売になりました。鎌倉で撮影したんですが、とても天気が良くて、すごくいい景色の中で、いい写真が撮れているので、皆さんと一緒に、また1年を過ごせたらいいなと思います。