高橋ひかる高橋ひかるが主演を務め、中島健人らが出演するドラマ「リビングの松永さん」(毎週火曜夜11:00-11:30、カンテレ・フジテレビ系)の公式Instagramが3月5日に更新。高橋と、同ドラマにシェアハウス同居人として出演中の大久保桜子、黒川智花のスリーショットを公開し、反響を呼んでいる。

■ドラマ「リビングの松永さん」とは

本作は人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台。恋に不器用なアラサーのグラフィックデザイナー・松永純(中島健人)とピュアで一生懸命で恋愛偏差値の低い高校生・園田美己(高橋)が、時に衝突し、時に助け合うことで互いを認め合い成長していくラブコメディー。

シェアハウスで暮らすメンバーとして、特定の恋人は作らない主義のバーテンダー・鈴木健太郎を向井康二(Snow Man)、医大に通う大学生で恋愛に興味がない北条凌を藤原大祐、カレー店でアルバイトするオタク系女子・服部あかねを大久保、美己にとって憧れのお姉さん的存在のネイリスト・大貫朝子を黒川が演じる。

■高橋ひかる&黒川智花、大久保桜子“あかね”のウェディングドレス姿に寄り添うオフショット 

この日、ドラマ公式Instagramは「とっても仲良しのシェアハウス365女性メンバーです あかね、結婚おめでとう」などとコメントし、シェアハウスメンバーで企画した大久保“あかね”の結婚式を前に、ドレスを着てポーズを決める高橋、大久保、黒川のオフショットを投稿。

この投稿にファンからは「かわいかったです キュンとしました」「3人とも、お美しい」「めちゃくちゃかわいかったです…」「あかねさん綺麗です」など、3人を称賛する多数のコメントが寄せられている。

※高橋ひかるの高は正しくは「はしご高」