二階堂ふみが主演を務め、チェ・ジョンヒョプ・中川大志らが出演する火曜ドラマ「Eye Love You」(TBS系)の公式Instagramが3月27日に更新。中川のオールアップ時のショットが公開され、反響を呼んでいる。同ドラマは、3月26日に最終回を迎えた。

■ドラマ「Eye Love You」とは

ドラマ「Eye Love You」とは、人の心の声が聞こえる力“テレパス”を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が超ストレートな年下の韓国人男性、ユン・テオ(ジョンヒョプ)と恋に落ちる、もどかしくも明るい完全オリジナルのファンタジック・ラブストーリー。

■「友情続いて…」中川大志&チェ・ジョンヒョプの2ショットにファン歓喜

この日、公式Instagramは「オールアップ写真公開 花岡彰人役・中川大志さん韓国にてUP、池本真尋役・山下美月さんオフィスにてUP みんな素敵な笑顔ですね」とコメントし、写真を投稿。韓国にてオールアップを迎えた中川が、ジョンヒョプと共に満面の笑みを浮かべる写真を公開した。

この投稿にファンからは「幸せになってー!」「最後まで花岡さん最高だった」「大志くんはソウルでジョンヒョプさんと2人のシーンでのクランクアップとは感慨深い…」「花岡専務のサイドストーリー待ってます」「2人の幸せを優先してなんでもしてくれる花岡くんにはもう何回も惚れました」「テオ花岡ペアの場面も個人的に好きでした!ドラマ終わっても友情続いて欲しいです」「また会いたいです」「花岡ロス決定です」など2人の様子を尊ぶ声や最終回を惜しむ声が多く寄せられ、反響を呼んだ。