関口メンディーをプロデューサーに迎えた、置き換えダイエットサプリ『OMOi KO MANDY(オモイコメンディー)』。

5日(火)に、関口メンディーと中務裕太をゲストに、「OMOi KO MANDY 新商品発表会」を開催した。

集中力をキープ

「OMOi KO MANDY」は、昨年12月に発売以来約3か月で、160万食売り上げるなど好調を博している。

メンディーはおすすめの摂取方法について、「朝をサプリメント、昼は食べず夜に食事をすることで、必然的に摂取カロリーが減り、お昼を食べた後の眠気もなく集中力をキープでき、パフォーマンスもUPします」と話した。

「飲みやすくておいしい」

イベントにはメンディーと同じグループで活躍する、GENERATIONS 中務裕太も登場。

メンディーの自信作である「OMOiKO MANDY」を実際に試飲し、「実は今日も朝飲んできたんですよね。やっぱり飲みやすくておいしい」と感想を語った。

刺激を受けるような場所

2人に『今後やってみたいことは何か?』と尋ねると、メンディーは「今回、OMOi KO MANDY をプロデュースしてみて、楽しかっただけではなく大変さも感じることができたんです」。

また、「自分は今 GENERATIONS のグループ活動の中で、ディレクターやプロデュースを務める場面がある。

「最近では美術館に行ったり、アートに触れたりと意識を高めたり刺激を受けるような場所に行って、自分が興味があることをいろいろ考えて、形にしていきたいなって思っていますね」と話す。

日本酒のプロデュース

さらに、中務は「僕は、自分1人でなにかするというのはあまり得意ではないので、誰かと一緒になにか動いていきたいですね」。

「例えば僕は日本酒が好きなので、日本酒のプロデュースとかはいつかやってみたいですね」とコメントした。