セルクル・ブルージュの日本代表FW上田綺世が決意を新たにしている。

加入初年度からゴールを量産する上田。その活躍もあってチームはレギュラーシーズンの最終節に勝利し土壇場でプレーオフ2に進出した。

そして、7日に行われたプレーオフ第2節ウェステルロー戦では上田が大活躍。2ゴール1アシストでチームを勝利に導き、自身もシーズン20ゴールの大台に乗せた。

素晴らしい活躍を披露した上田だが、その好パフォーマンスの裏には妻の由布菜月さんの存在があったのかもしれない。

上田は12日に自身のインスタグラムを更新。ウェステルロー戦の試合中の写真とともに、観客席の柵越しに由布さんを抱き寄せ、笑顔を見せる写真も投稿。どうやら上田の活躍を妻も見守っていたようだ。

上田もカメラに向かって満面の笑みを浮かべており、リラックスしている様子がうかがえる。その姿にはファンからもコメントが寄せられていた。

「綺世ご夫婦って何故あんなに素敵なのだろうか」
「最後の写真あっつぅ」
「由布ちゃんと綺世の笑顔がもーー素敵すぎるんたわありがとうこっちまで幸せです」、「上田綺世の奥さん美人すぎる」

「playoff Ⅱ頑張ります」と短いながらも決意を綴った上田。セルクル・ブルージュは13日に次節でヘントと対戦。4戦負けなしと好調の中、再びチームを勝利に導けるだろうか。