紫外線の量が一気に増えると言われる5月は、そろそろ日傘の出番。そこで今回は、スヌーピー扮する“ジョー・クール”をモチーフにした晴雨兼用折りたたみ日傘を紹介しよう。

かわいいレイングッズを扱う「LINE DROPS」にて発売された「晴雨兼用折りたたみ日傘 ジョー・クール」(3850円)は、日傘としても雨傘としても使える兼用折りたたみ傘。UVカット率・遮光率99.9%以上、遮熱効果あり、と優れた機能で、強い日差しをしっかり遮ってくれる。

カラーは、見た目にも涼しげなパープル、オフホワイト、ミントの3色がラインナップ。フリスビーで遊ぶジョー・クールのプリントとパープル×グリーンの淡いグラデーションのパイピングが、控えめながらかわいいアクセントになっている。年代問わずどんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインは、ギフトにもぴったりだ。

商品は「LINE DROPS」公式オンラインショップにて販売中。今年の春夏は、サングラスがお似合いのナイスガイ、ジョー・クールをおともにお出かけを楽しんでみては?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC