グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが「BTS(防弾少年団)」のVと熱愛説に包まれた中で、北米ツアーVLOGを公開した。

JENNIEは19日、YouTubeチャンネル「Jennierubyjane Official」に「North America World Tour vlog」というタイトルの映像を掲載した。

映像でJENNIEは洋服の買い物に出かけ「Tシャツを買う。今のところ気に入ったものはない」と話した。

JENNIEはショッピング中にムードランプが気に入ったのか「これ買ってもいいかな。 これ買ったら怒るかな。 夜寝るときは怖くないかな」と言って、一つを購入した。

また「BLACKPINK」のアルバムを発見し、「たった一つ残った。 頑張って働いている」としてアルバムがよく売れていることに満足した。

JENNIEは買い物を終えた後、おもちゃを箱から取り出した。 JENNIEは「YouTubeでアンボクシング(箱から取り出すこと)するのをたくさん見た。 米国で新作と見られるおもちゃを購入した」とおもちゃで遊んだ。

JENNIEはマネージャーとシカゴピザ屋に行った。 JENNIEは「私は幼い頃ハンバーガー、ピザを全く食べなかった。 ニュージーランドに住んでいた時もあまり好きではなかった。 フライドポテトだけ食べた」と話した。

一方、JENNIEは最近「BTS」のVとのパリデート目撃談が出て熱愛説に包まれた。 VとJENNIEの二人と推定される男女がパリのセーヌ川沿いを手を握って歩いていく映像で話題になり、これを撮ったフランスのジャーナリストもやはり2人だと確信した。 VとJENNIE、双方の所属事務所はこれといった立場を示していない。