「BTS(防弾少年団)」Vのグラビアがファンの心を狙い撃ちする。

14日、ファッションマガジン「W Korea」は、フランスのラグジュアリーブランド「セリーヌ(CELINE)」と「メゾン(MAISON)」のグローバルアンバサダーであるVの新しいデジタルコンテンツを公開したと明らかにした。

今回のコンテンツは、「セリーヌ」のクリエイティブディレクターのエリスリマンがデザインした Hommeサマー24コレクションのグラビアだ。

バレンタインデーに合わせて公開されたこのデジタルコンテンツは、Vの多彩なイメージと映像を収録した。彼は青春映画のようなさわやかさを表現した。

Vの特別なビジュアルと雰囲気はファンの心を狙い撃ちした。

彼の更なるイメージは、「W Korea」の公式インスタグラムとウェブページで確認できる。

一方、Vは基礎軍事訓練と後半期の教育をすべて修了し、最近自隊である2軍団軍事警察団に配置された。