ハ・ジョンウが主演を務める旅客機空中拉致事件、別名ハイジャックの危機的状況を描いた映画「ハイジャック」が公式ホームページをオープンして観客たちの関心を集めている。

1971年韓国上空、旅客機が空中で拉致されて繰り広げられる極限の状況を盛り込んだ映画「ハイジャック」が公式ホームページをオープンして期待を高めている。

「ハイジャック」の公式ホームページは、観客を歓迎するように明るく笑っているハ・ジョンウとソン・ドンイルの姿とともに、実際の航空会社のホームページのような構成で注目を集めている。映画に関する様々な情報とともにファンが参加できる各種イベントで興味を刺激している。「ハイジャック」1次予告編を自身のSNSにアップロードし、目的地を推測するという1次ミッションに参加すると抽選で前売券を贈呈するというイベントが行われている。1次ミッションは5月10日(金)から5月19日(日)まで行われ、すでに多くの観客の熱い反応が続いている。こうして「ハイジャック」の公式ホームページは、今後も多様なイベントやコンテンツを通じて観客にひと味違った楽しさをプレゼントする予定だ。

「ハイジャック」は1971年、韓国上空で旅客機が拉致された一触即発の状況で、逃げられない限られた空間が与える緊張感をリアルタイムで伝え、強烈な映画的経験を提供する予定だ。これに信じて見る俳優ハ・ジョンウ、ヨ・ジング、ソン・ドンイル、チェ・スビンの演技で作られた独歩的な相乗効果が今夏観客をひきつけるだろう。「ハイジャック」は6月21日に韓国で公開予定だ。