日本人有名経営者がドジャー・スタジアムで大谷翔平出場試合で始球式!

大谷翔平出場試合で始球式を行ったベネ東京・西村浩昭会長(※提供画像)

現地5月4日、MLBのロサンゼルス・ドジャースvsアトランタ・ブレーブス戦(ドジャー・スタジアム)で、
六本木のNo.1キャバ嬢・れみれみが所属するベネ東京の西村浩昭会長(52)が始球式を行った。

大谷翔平選手のTシャツにドジャースのブルゾン、帽子を身に纏った姿で登場した西村氏は、緊張の面持ちで聖地のマウンドに上がった。ダイナミックなフォームで振りかぶると、大谷さながらの豪速球を投げるかと思いきや、まさかまさか、叩きつけるようにボテボテのゴロを投球。キャッチャーミットには収まったが、ほろ苦い始球式となった。

日本人有名経営者がドジャー・スタジアムで大谷翔平出場試合で始球式!
 
投球を終えた西村氏は「とにかく緊張しました。思うように投げれたつもりだったのですが、失敗してしまったので緊張してたのかなと(笑)。一生の思い出になりました。練習は完璧だったのですが、本番でやってしまいました(笑)。(始球式が出来て)感謝の気持ちで一杯です。生きていてよかった」と、感無量の様子で、始球式を振り返った。

The post 日本人有名経営者がドジャー・スタジアムで大谷翔平出場試合で始球式! first appeared on WWSチャンネル.