アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元リーダーで、タレントの荻野可鈴(28)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、入籍と妊娠を報告した。出産は「夏頃の予定です」と記した。

 「皆様にご報告です…!」と題したポストで「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました」と結婚を発表。相手については「とても穏やかでマイペース」な人で、「せっかちで心配性だった私も自分のペースで日々過ごすことができ、彼と一緒にいる自分のことも好きになれました」となれそめを話した。続けて「またこの度、新たな命を授かり家族が増えることになりました」と妊娠も報告した。

 4月1日での報告となったことについて「エイプリルフールではありますが、4月1日の新年度というとこで、本日報告させていただきます。嘘みたいな話ではありますが嘘ではありません。本当です」とうそではないことを強調。最後には「人妻になっても私は左手の薬指以外何も変わりません。むしろ変わらなさすぎてちょっとは変わってくれと願われるくらいかもしれませんが、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と締めた。

 ◆荻野可鈴(おぎの・かりん)1995年10月12日生まれ。山梨県出身。2008年からローティーン雑誌のモデルからキャリアをスタート。2012年にアイドルグループ「夢みるアドレセンス」に加入。リーダーも務めたのち、2019年に脱退した。

(よろず〜ニュース編集部)