2024/3/19 18:16

車で「ドライブ」していたら、彼氏の「とある要求」にドン引き…ゾッとした「気持ち悪っ!」「知り合いでも無理…」「あなたは大丈夫?」

運転

彼氏とのエピソードをほたて(@hotate00_oo)さんが投稿。

「久しぶりのドライブデートで、彼氏が車出して運転してくれたから晩御飯の焼肉は私が払うねって言って奢ったんだけど、しっかりガソリン代請求されてなんとも言えない気持ちになった。」

モヤモヤしますね…。
SNSでは「何が面白くて、笑なのか、誰かに考察してほしい」「毎回デートのたびにそれだけ出費してたら学生なら大変だよね、愛情がお金と一緒に消えて行きそう」「私もなんとも言えない気持ちになった」「これ彼氏じゃなくて友達でも知り合いでも無理だよ。てかガソリン元々あんま入ってなかったのを満タンにしてデートで使った走行距離以上に請求してるでしょ」などの声が寄せられていました。

「焼肉2人で1万超だったのでそれ+ガソリン代は学生には結構キツいです…(笑)」とのことで、ガソリン代まで若い彼女に払ってもらおうとしないでほしいですね。
以上BUZZmagからお届けしました。

彼氏が車を出してくれたので、焼肉を奢ったら…まさかの仕打ち  |  BUZZmag彼氏が車を出してくれたので、焼肉を奢ったら…まさかの仕打ち | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部