2024/3/28 21:44

【驚愕】SHEINの服を洗った後に「洗濯物の中」から出てきたのは…?うわー

びっくり

日本でも人気が急激に高まっているショッピングサイトのSHEIN。日本では手に入らないようなデザイン性でありながら激安ということで、幅広い人々に利用されている。
しかし優秀な商品もある一方で、物によっては気をつけたほうが良いとフロントロウは伝えている。


あるTikTokユーザーが、洗濯機を回した後のSHEINのアイテムを公開。そこに映るのは、数カ所が破けてしまった状態の服だった。

他の洗濯物の間でちぎれてしまったのか、何かが引っ掛かってしまったのか。生地が繊細そうである場合、ネットに入れることは頭に置いておいたほうがベターだと思われる。


また他にも、届いた服を手洗いすると水が茶色になったいう経験談も。これはSHEINに限らず、ファストファッションのアイテムは服の色が水に出てくることがあるため、他の服が染まってしまう可能性が大きいとのことだ。

SHEINの服を洗濯したら…?「結果」に“あらら…” - フロントロウ | グローカルなメディアSHEINの服を洗濯したら…?「結果」に“あらら…” - フロントロウ | グローカルなメディア

編集者:いまトピ編集部