2024/4/14 09:40

ケンタッキーの看板が「アレにしか見えなくなる呪い」に悶絶…「アレにしか見えないからやめて」「一生解けない」「大昔からその呪いにかかってる」

ケンタッキー

世界一有名なフライドチキンのお店と言っても過言ではないケンタッキーフライドチキン。

「カーネルおじさん」や「ケンタッキーおじさん」の愛称でお馴染み、お店のマークにもなっている創業者カーネル・サンダースの容姿は、ほとんどの日本人の脳裏に焼き付いていることでしょう。

そんな中、Xではこんなポストが話題に。
皆さん、ケンタッキーの看板を思い浮かべてください…。

「今からみなさんに『リボンが手足に見える』という呪いをかけます」

ぼーかりおどP(noa) (@vocaliod_P)さんの呪いはたちまちSNS上で広まりました。

・あかーん、呪われた…

・もうリボンに見えなくなってしまったからやめて欲しいw

・呪いを解く方法は無いんですか? 一生呪いが解けない気がするwww

・顔デカwww

多くの人がリボン(リボンタイ)だと思っていた部分が「手足に見える」というひとことによって、もうそれにしか見えなくなったという人が続出。

一方、すでに呪いにかかっていた人達も。

・もうかかってるから効かないね

・そんなもん数十年前にかかってる

・子供の頃からずっとこの呪いにかかっているのですが…

・これリボンだったのか、ずっと手足だと思ってた

呪いにかかってしまった人、すでにかかっていた人、最初からリボンに見えていなかった人と三者三様いますが、今回呪いにかかってしまった人が呪いから解放されるのはいつになることやら…。

以上、いまトピからお届けしました。

ケンタッキーフライドチキンの看板がアレにしか見えなくなる呪い?→ネット民「最悪や」「まじやめろ」「一生呪いが解けない気がするwww」「終わった」 - いまトピケンタッキーフライドチキンの看板がアレにしか見えなくなる呪い?→ネット民「最悪や」「まじやめろ」「一生呪いが解けない気がするwww」「終わった」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部