2024/4/18 09:26

マクドナルド「ナゲット」に「マックのアレ」を追加すると激ウマに『これは絶対に試して欲しい…』

マクドナルド

17日、マクドナルドでは新商品を含む全7種のタツタシリーズが発売開始。その中に、マクドナルドで人気のチキンナゲットをよりおいしくするものがあったので紹介したい。



この日、マクドナルドではの全7種類のタツタシリーズを発売開始。中でも「シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味」が気になったため、さっそく注文。

シーズニングとポテトを袋に入れてシャカシャカと振ったら完成だ。トウモロコシのいい香りが漂っており、食欲がそそられる。いざひと口食べてみるとめちゃくちゃウマい。程よいしょっぱさに加えて食べるとトウモロコシの香りが鼻に抜ける。かなり食べ応えのある一品と言えるだろう。

そんな「シャカシャカポテト」だが、Sirabee編集部では過去にシャカシャカポテトのフレーバーをチキンナゲットと一緒に混ぜる…という食べ方を実践している。そこで今回も「シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味」でも試してみることに。

完成したチキンナゲットは、しっかりと全体に「シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味」が行き渡っており、かなりおいしそうだ。いざひと口食べてみると、通常のソースをつけて食べるチキンナゲットに比べてジャンキーな味わいに仕上がっている。

シーズニングのしょっぱさとチキンナゲットとの相性が抜群によく、肉汁と併せて旨味を感じる。普段通りのソースに飽きたらシャカシャカポテトのシーズニングを加えて食べてみるといいかもしれない。

以上、sirabeeから紹介しました。

【マクドナルド】チキンナゲットに“ある新商品”を追加することで激ウマに これは絶対に試して欲しい… – Sirabee【マクドナルド】チキンナゲットに“ある新商品”を追加することで激ウマに これは絶対に試して欲しい… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部