松本人志、広末涼子と急接近か「俺のこと好きやったもんね?」発言でスタジオ騒然とさせた過去

活動休止に入ったダウンタウンの松本人志(60)が〝ダブル不倫〟で無期限謹慎中の広末涼子(43)と極秘再合体するのではないかとの見方が急浮上している。
松本は週刊文春による一連の性強要報道で裁判に注力するため活動休止中。1月22日には名誉毀損に基づく損害賠償請求(約5億5000万円)で東京地裁に提訴したことを発表した。広末とは過去の親密関係を昨年明かしたばかりで、共に異性問題でピンチになった者同士。密かに連絡を再開するのではとの情報も流れている。
「昨年5月、広末は松本と中居正広がMCを務める『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に岡田准一と共にゲスト出演しました。かつて松本と〝極秘親密関係〟にあったことを告白し、話題になったのです。同期の岡田とは友人関係だったことを振り返りつつ、広末は『私、松本さんとのほうがなんかこう、恋愛感情じゃないけど…あるかなって。ちょっと仲良くさせていただいたときがあって、お食事させていただいたときがあって。よく撮られなかったなと思って』と驚くような過去を明かしたのです」(スポーツ紙記者)
広末の発言を受けて、松本も「一時、割とちょこちょこ遊んでたのよね」と認めた後、笑いを交えつつも「俺のこと好きやったもんね?」とツッコみ、スタジオは騒然となった。
2男1女の母親でもある広末をめぐっては今年元日、一部スポーツ紙が鳥羽氏との年内結婚の意思を固めたと報道。一方で、1月9日発売の『FLASH』に不倫騒動で発生したCM取り止めなどの総額約2億円にのぼる各所への損害賠償金について、自身は「一銭も払わない」などと支払いを拒否していると報じられ、心配の声が広がっている。
「事務所との関係も悪化しているとのことです。もし、賠償金を支払わないまま独立を強行すれば、法廷闘争に発展するとみられ、その後の芸能活動も不透明になる。そうなると、広末は似たような境遇の松本に相談するという流れがますます自然になります。イレギュラーな事態に直面している2人の〝再合体〟があるかどうか、芸能界では密かな注目を集めています」(同)
まつもtoひろすえだと週刊実話WEBは報じている。
編集者:いまトピ編集部