深田恭子(42)、衝撃「ちょっと見てられない」「本人もよくOKしたな」

女優の深田恭子(42)が、8月4日発売の週刊プレイボーイ33&34号(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾っており、『週プレNEWS』公式Xアカウントが4日、表紙をアップしたといい、衝撃的な姿が大きな反響を呼んでいるようだ。
胸の谷間があらわになった深田の大胆すぎるセクシーショットが表紙を飾っており、42歳とは思えない美ボディに驚かされるが、深田の顔は笑顔が満開ではあるものの、目がうつろなようにも見えるとのこと。
これにネット上には
「痩せすぎなせいか歯が浮いちゃってる、、」
「顔、腕は細っそりしてるのに。。 ちょっと見てられない」
「顔変わったよな」
「さすがに老けたな」
「痛々しいわもう」
「口元どうしちゃったんだろうな」
「面影すら無い」
「なんで」
「痩せすぎて歯が目立ってんじゃねえか」
「この写真見て深田恭子とは思わないだろってぐらい変わってるやん」
「昔と顔違うやん」
「こんな顔だったっけ?」
「もっとふっくらしてほしい」
「表紙もっといいカットあっただろ」
「体調大丈夫なんでしょうか?目線が曇って見えるのは私だけでしょうか?」
「少し垂れ気味だけど、年相応。 良いね!」
「さすがにこの表紙は、、、、 首元のシワと、さんまみたいな歯しか目がいかない 本人もよくOKしたな」
「深田恭子さんは42歳でありますので、余りにも大胆に過剰露出ではないかと思います。女性目線からはこれまでよりもイメージダウンになりそうです」
といったコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。
編集者:いまトピ編集部