衝撃「理想の彼氏像」イメージ崩壊

「浮気する男はクズです」
そんな言葉をはっきりと口にしていたのは、バレーボール日本代表の髙橋藍だ。
2022年4月、自身のYouTubeチャンネル「らんるい」の質問コーナーで、ファンから「クズな男の特徴を教えて」と要望された髙橋は、
「え、そんなん浮気する男はクズ。浮気された方はしんどいし、浮気されたら終わり。そこ考えよう」真剣な表情でそう語ったのである。
髙橋は「好きな女性のタイプ」についても言及しており、「好きになった人がタイプ。髪はロングがいい」
照れ笑いを浮かべ、誠実な人柄がにじむ受け答えに、ファンは胸をときめかせた。バレー界きってのイケメンは、当時から「理想の彼氏像」として、女性ファンにとって憧れの存在だった。
ところがその言葉が2年の時を経て、ブーメランのように返ってきた。「週刊文春 電子版」が報じたのは、髙橋と人気セクシー女優・河北彩伽の「お泊まり愛」だった。記事によると、世界選手権予選で日本代表が1勝2敗と惨敗し、帰国して間もない時期に都内のホテルで密会。河北はインスタグラムフォロワー数130万人を超えるトップクラスの人気女優で、出演作が常に配信サイトの上位を占める。そんな河北との逢瀬が、写真付きで報じられたのだ。
だが、衝撃はこれだけにとどまらなかった。髙橋に別の恋人の存在が明らかになったのだ。その女性はZ世代を中心に人気を集めるギャル系インフルエンサーのuka.(内村優香)。インスタグラムのフォロワーは15万人を超え、甘いルックスと抜群のスタイルで知られている。
関係者によれば、2人は昨年あたりから交際しており、互いに「本命」として周囲に紹介していたという。髙橋の所属事務所は「個人のプライベートは本人に任せております」と回答し、交際を否定しなかった。
本命の女性がいながら他の女性との密会を報じられたことで「自分で定義したクズそのもの」になってしまった髙橋。清潔感と誠実さで支持を集めてきた爽やかイケメンにとって、今回の報道はそのイメージを崩壊させるスキャンダルといえようとアサ芸プラスは報じている。
編集者:いまトピ編集部

プロバイダならOCN