『Netflix』初の...発売開始、約26アイテム「店頭で試食できる商品も」
Amazon イトーヨーカドーおよびセブン-イレブンが、Netflixと連携してコラボ商品を発売します。その数、なんと約26アイテム!11月15日から発売開始となるイトーヨーカドー・セブン‐イレブン・Netflixによる初のコラボシリーズ。ラインアップは約26アイテム(セブンイレブンで発売する商品は13アイテム)、菓子・飲料・冷凍食品・雑貨など、幅広いジャンルの商品をそろえています。セブンプレミアムでおなじみの「金のマルゲリータ」がコラボ仕様になって登場するほか、「キャラメルポップコーン」や「わさビーフ」もコラボバージョンでお目見え!
注目なのは、どれもが黒を基調とした商品で、パッケージも「NETFLIX」のロゴをあしらった世界観を凝縮した仕様。商品開発はセブンプレミアムのチームの力を生かした商品とのことで、味のほうも太鼓判だとか。
中でも商品開発サイドのおすすめ商品3つは、「Netflix セブンプレミアム ゴールド 金のブラックマルゲリータ」「Netflix 辛口ブラックチゲラーメン」「Netflix ミッドナイトブースト250ml」となっています。
ドン・キホーテで販売されているNetflixと韓国コンビニ「GS25」とのコラボ商品は、すでに人気を集めているだけに、今回のコラボも注目を集めそう。数あるラインアップの中からどれが評判になるのか? 発売後が楽しみですね。
販売開始後は店頭で試食できる商品もあるとのことで、Netflixと無縁な人も、味に納得したうえで購入できますね。なお、イトーヨーカドー大森店と木場店では、コラボの旗艦店としてフォトスポットも設置予定。Netflixファンにはうれしいイベントになりそうです!と、スーパーマーケットファンが報じた。
編集者:いまトピ編集部

プロバイダならOCN