gooニュースアプリなら速い、見やすい

Zespriキウイ CM攻勢なぜ可能に

ゼスプリのキウイ「バカ売れ」支える意外な戦略 キウイフルーツがCM攻勢をかけられる理由

(東洋経済オンライン) 2019/11/25 05:30

ゼスプリのキウイ「バカ売れ」支える意外な戦略

ゼスプリのキウイ「バカ売れ」支える意外な戦略

(東洋経済オンライン)

「キウイ食って、アゲリシャス〜」――。

大ヒット曲「恋のマイアヒ」の替え歌に合わせて「キウイブラザーズ」が踊り狂う、ニュージーランド産のキウイフルーツブランド、「ゼスプリ」のテレビCMが話題となっている。耳に残るキャッチフレーズと相まって、キウイブラザーズは今や、日本でもっとも有名な兄弟の一組と言える。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る