ワークマンが働く女性向け商品

ワークマン、働く女性向けシリーズ「DAYS」を発表 780〜980円のアイテムで女性需要を獲得へ

ワークマン、働く女性、子育てママ世代に向けた「DAYS」シリーズ(公式Webサイトより引用)

ワークマン、働く女性、子育てママ世代に向けた「DAYS」シリーズ(公式Webサイトより引用)

(ITmedia ビジネスオンライン)

ワークマンは4月10日、働く女性や子育てママ世代に向けた女性用低価格ウェア「DAYS」シリーズを発表した。同社は「いつでも低価格」「いつでも買える」「何枚でも欲しい」をコンセプトにしたEDLP(Every Day Low Price)製品を販売しており、同製品における初の女性向け商品として展開する。働く女性の仕事着として購入しやすさを重視した商品ラインアップで、売り上げ拡大を狙う。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る