なぜ、ガストやバーミヤンのクレーム件数が減ったのか 背景にある“効率化”の取り組み
(ITmedia ビジネスオンライン) 2024/03/23 06:30
ファミリーレストラン「ガスト」などを展開するすかいらーくホールディングスが、DXを推進することで店舗のクレーム減少につなげている。どういった取り組みをしているのか、同社の広報担当者に話を聞いた。
続きを読む(ITmedia ビジネスオンライン) 2024/03/23 06:30
ファミリーレストラン「ガスト」などを展開するすかいらーくホールディングスが、DXを推進することで店舗のクレーム減少につなげている。どういった取り組みをしているのか、同社の広報担当者に話を聞いた。
続きを読む
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。