魅力はアナログ…だけじゃない!デジタル戦略で「チェキ」が目指す姿
(ニュースイッチ) 2019/12/26 06:00
富士フイルムのインスタントカメラ「インスタックス(チェキ)」は1998年の発売から約20年かけ、若者・女性から多くの支持を集めるヒット商品に成長した。フィルムやプリンターなどを合わせたシリーズ全体で、近年はヒットの勢いが加速。2019年は2年連続の年間販売台数1000万台の達成を目指す。ここでもカギはスマートフォンを使いながら、独自の体験を提供する製品群だ。
(ニュースイッチ) 2019/12/26 06:00
富士フイルムのインスタントカメラ「インスタックス(チェキ)」は1998年の発売から約20年かけ、若者・女性から多くの支持を集めるヒット商品に成長した。フィルムやプリンターなどを合わせたシリーズ全体で、近年はヒットの勢いが加速。2019年は2年連続の年間販売台数1000万台の達成を目指す。ここでもカギはスマートフォンを使いながら、独自の体験を提供する製品群だ。
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。