脱マスクで半数以上が顔の身だしなみに変化 男性20〜40代に聞く スキンケアの悩み1位「面倒くさい」
(よろず~ニュース) 2023/03/26 10:30
株式会社MTGが展開する、炭酸セルフケアブランド「MEGLY(メグリー)」がこのほど、全国の20〜40代の男性9149人を対象に「マスクが外れた際の意識調査」を実施した結果を公表した。
続きを読む(よろず~ニュース) 2023/03/26 10:30
株式会社MTGが展開する、炭酸セルフケアブランド「MEGLY(メグリー)」がこのほど、全国の20〜40代の男性9149人を対象に「マスクが外れた際の意識調査」を実施した結果を公表した。
続きを読む
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。