●2024年4月25日から新ネーミングで稼働中
みずほファイナンシャルグループと福岡ソフトバンクホークスは、2008年からスポンサー契約を締結しており、協賛試合や各種イベントの開催、みずほプレミアムシートの提供などを通じて福岡ソフトバンクホークスが目指す「世界一のエンターテインメント企業」の実現に向けて連携してきた。
一方、PayPayと福岡ソフトバンクホークスは、2019年にチームスポンサー契約、2020年からネーミングライツ契約を締結しており、「福岡PayPayドーム」および隣接するエンターテインメント施設「BOSS E・ZO FUKUOKA(ボス イーゾ フクオカ)」を含む周辺施設での「PayPay」導入、各種キャンペーンの実施を通じて、プロ野球観戦や周辺地域のキャッシュレス決済の導入に取り組んでいる。
今後は、みずほファイナンシャルグループとPayPayが一丸となって、福岡ソフトバンクホークスの目指すビジョンの実現を、さらに強力に後押ししていく。