左から姫ちゃん、虎くん、景くん。3にゃんそろってフォトジェニック!(撮影/蝦名さん)

 「NyAERA」は、猫を愛するみニャさまと猫たちに支えられてきました。愛ある写真をしっかり見てほしくて、みんなで作る写真館ができました。「NyAERA2024」の「ウチの子、スゴい猫です」に登場した、フォトジェニックな3にゃん、シンクロしちゃう虎くん景くんと、舞うように遊ぶ姫ちゃんの写真をご覧ください。

*   *   *

長男の虎と次男の景。「NyAERA2024」の「ウチの子、スゴい猫です」に掲載された1枚。シンクロする姿が美しい(撮影/蝦名さん)
お昼ねする姿もこの通り。シンクロニャイズには実は理由があるのです(撮影/蝦名さん)
虎くんと、後ろは妖精時代の景くん。こんな小さな頃からちょっとシンクロ(撮影/蝦名さん)
景くん、虎くんに大切にお世話されて成長しました。お昼寝中もシンクロします(撮影/蝦名さん)
伸びる姿もほらこの通り(撮影/蝦名さん)
デキすぎる天才、虎くん。景くんは虎くんにいつもぴったり寄り添っていました(撮影/蝦名さん)
自由過ぎる寝相も受け入れます。「ボクの心は広いからね」(撮影/蝦名さん)
では、虎くんの天才ぶりに注目してみましょう。まだ子猫だというのに、組み立てたばかりの引き出しをあける虎くん(撮影/蝦名さん)
両手をかけて…(撮影/蝦名さん)
ほらこのとおり!初見でこの器用さ(撮影/蝦名さん)
幼い姫ちゃんが仲間に加わって、虎くんは「景、きみの番だよ」。お世話のバトンが引き継がれました
姫ちゃんをお世話する景くん(撮影/蝦名さん)
任せて、僕もやってもらったからね、なめてあげる(撮影/蝦名さん)

つかれたにゃー。一緒にお昼寝する景くんと姫ちゃん(撮影/蝦名さん)
よいしょ、よいしょ(撮影/蝦名さん)
ちょっと疲れたかな?(撮影/蝦名さん)
景くんにお世話されて、姫ちゃん、成長しました(撮影/蝦名さん)
姫ちゃんは気質もお姫さま。「私の好きなおもちゃ、教えてあげましょうか?」(撮影/蝦名さん)
お気に入りのおもちゃをねらう姫ちゃん(撮影/蝦名さん)
奥義、猫の舞を披露する姫ちゃん。おもちゃを狙ってます
姫ちゃん、ジャンプが得意じゃないんですって。子猫時代からこうしておもちゃを狙ってました
大人になったら、ほら、こんな感じ。きれいですね(撮影/蝦名さん)
大きくなって、3にゃん一緒のごはんタイム(撮影/蝦名さん)
景です。僕も偉かったでしょ?(撮影/蝦名さん)
えっ?ボクがお笑い担当?こんなに格好いいのに?(撮影/蝦名さん)
ボクは小さいころからカッコよかった。どこにいてもサマになってるでしょ?(撮影/蝦名さん)
探検だって得意だし(撮影/蝦名さん)
「スタイルだって抜群だい!」と景くんがいったかわかりませんが、猫って液体ですね。めちゃめちゃかわいいです(撮影/蝦名さん)
自由すぎる景くんの股を隠す虎くん。にゃいすサポート!(撮影/蝦名さん)
隙あらばシンクロにゃいずする虎くん、景くん(撮影/蝦名さん)
後ろ姿でシンクロにゃーいず!(撮影/蝦名さん)
眠る姿もしんくろにゃいずっ(撮影/蝦名さん)
「はいはい、通りまーす」割って入る姫ちゃん
個性豊かな虎くん、景くん、姫ちゃんなのでした。すてきな場面をありがとう!(撮影/蝦名さん)