TEAM NACSの森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真、それぞれが表現したい世界を形にするソロプロジェクト「5D2-FIVE DIMENSIONS Ⅱ-(ファイブディメンションズツー)」。各人各様の演目をおくる、本企画の第4弾を務める音尾琢真の公演詳細が発表された。

『The silence of Takuma Otoo 【This is Who I am】』と題した同公演は、音尾がバンドとともに全国6都市を巡るライブハウスツアー。これまでの活動で自身が手がけてきた楽曲の数々をバンドアレンジで惜しみなく披露する。

解禁された、ギターを爪弾く音尾の姿が凛々しいメインビジュアルは、俳優村上淳の撮り下ろし。兼ねてより親交のあった二人だが、音尾たってのラブコールにより今回のコラボが実現した。

『The silence of Takuma Otoo 【This is Who I am】』は、5月11日(土)の横浜ベイホールを皮切りに、大阪、福岡、仙台、札幌を巡り、ファイナルは東京・新宿ReNYで開催。

なお、オフィスキュー 公式YouTubeチャンネルでは、「OTOO TV」と題し、今作についての音尾のインタビューを随時公開中。

音尾琢真 コメント

音尾琢真

音尾琢真

なかなか詳細をお知らせできなくてすみません。
何をするかと言うとまぁ、ギターを持って歌うんだと思います。。。
ファンの皆様に楽しんでもらいたいと思いつつも、自分の好きな事を好きなようにしている時間になると思います。詳細はOTOOTVをチェックし続けて下さい。