歌手兼俳優のチャウヌが、「Esquire KOREA」5月号のグラビアに登場した。

最近放送終了したドラマ「ワンダフルワールド」の人気を牽引したチャウヌは、今回のグラビアでDIOR MENの衣装を素敵に着こなしました。

歌手、さらに俳優である時とはまた違ったグラビア職人としての魅力を誇った。 特に今回のグラビアの代表製品である“ディオール グラビティ”メンズコレクションのバッグとスニーカーが、チャウヌによってより一層光をあびた。


特に映像インタビューで近況を尋ねた質問に「ソロファンコンサートツアーを行っていて、全世界のファンに会って公演しているところです」と、答えた。 「ワンダフルワールド」でのビハインドストーリーを尋ねると、「ワイルドで実直なクォン・ソンユルを演じながらあざもたくさんできたし、傷もたくさんできたが痛いことが分からないほど充実した撮影でした」と話した。

また、話題になった“ジャジャン麺モッパン”に対しては、「チャジャン麺はもちろん、焼きギョーザまでとてもおいしく食べて撮影を終えた後夕食を食べなかったほど」と答えて撮影現場にいた人を笑わせた。

一方、「Esquire KOREA」5月号だけでなく、“Esquire Eイシュー”でも会える。 これはデジタルカバー、ムービングカバー、グラビアイメージ、映像インタビューなどで構成されたEsquireのデジタルコンテンツ パッケージで、チャウヌの多彩な魅力に会うことができます。 特にムービングカバーでは、動くチャウヌの奥ゆかしいまなざしとカリスマを鑑賞することができる。