ファッションブランド「MAYLA」では、人気作品『Free!』シリーズとのタイアップアイテム第4弾の受注販売を、2023年5月11日(木)より開始いたしております。作品に登場する人気キャラクター5人をイメージした、ファンは必見のイヤオブジェが登場。豪華な購入特典もついてくるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアクセサリーをチェック

MAYLAの新作アクセサリー①

人気作品『Free!』シリーズとタイアップをした、人気のシリーズから第4弾となる新作アクセサリーが登場。人気の登場人物である遙と真琴、凛、渚、怜をイメージした、5色で展開しています。

ファンは必見のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアクセサリーの詳細

Free! シリーズ アイコニック イヤオブジェ

MAYLAの新作アクセサリー②価格:各22,400円(税込)

MAYLAの新作アクセサリー③

MAYLAの新作アクセサリー④

MAYLAの新作アクセサリー⑤

MAYLAの新作アクセサリー⑥

MAYLAの新作アクセサリー⑦

MAYLAの新作アクセサリー⑧

MAYLAの新作アクセサリー⑨

MAYLAの新作アクセサリー⑩

MAYLAの新作アクセサリー⑪

MAYLAの新作アクセサリー⑫

作品の舞台となるプールをイメージした、揺らめく水面のようなデザインのガラス玉がポイント。職人の手により丁寧に作られています。

イルカなどの動物の立体的なモチーフがキュートですね。キャラクターの目の色と同じカラーのビシューを配置しています。

【アクセサリー】購入特典も登場

オリジナルBOX

アイテムを購入すると、オリジナルボックスが付いてきます。淡いカラーで作品の世界観を表現しています。アクセサリーを入れて飾れる、ゴージャスなフレームもポイント。

クリアファイル

1つのアイテムにつき1枚のクリアファイルが付いてきます。それぞれのキャラクターをデザインしたファイルは、ファンにはたまらないアイテムですね。B5サイズで登場。

新作のアクセサリーを試してみて

MAYLAから登場した、人気作品『Free!』とのタイアップアイテムを紹介しました。第4弾となる今回のアイテムも、大人のコーディネートに合わせやすいシンプルでキュートなデザインで登場。

アクセサリーをお部屋に飾れるフレームやボックス、クリアファイルも付いてくるので、ぜひこの機会にMAYLAの公式オンラインストアをチェックしてみてください。