Instagram:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より
Instagram:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より

 女優の二階堂ふみ(29)が自身のInstagramを更新し、2月18日に東京・Bunkamura オーチャードホールで行われた2023年 第97回キネマ旬報ベスト・テンの表彰式に出席したことを報告した。

 この日の投稿では、「お磯さん 同世代の俳優部と作品をご一緒できること、励みになります。磯村くん、おめでとうございました」とコメントを添えて、俳優の磯村勇斗(31)との肩組み2ショットを披露した。
 二階堂は、石井裕也が監督を務める『月』にて、”助演女優賞”を受賞した。

 この投稿にフォロワーからは、「ふみちゃん、おめでとうー!『月』凄かった。素晴らしい受賞です」など、受賞を祝福するコメントや、「お2人共カッコいいです」「これからのご活躍も益々楽しみにしています」「ふみちゃん 笑顔 かわいい♡」など様々なコメントが寄せられていた。



 また、磯村も「ニカちゃん同世代の心強い同志、戦友です。二階堂さん、映画『月』での受賞おめでとうございます!!」とコメントを添えて、二階堂との2ショットを披露していた。