阿部サダヲが主演を務め、仲里依紗、磯村勇斗らが出演するドラマ「不適切にもほどがある!」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが3月29日に更新。3月29日の放送後、最終話のミュージカルメンバーの集合ショットが公開された。

■昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ「不適切にもほどがある」

本作は、宮藤官九郎が脚本を務めるオリジナル作品。昭和のおじさんが1986年から2024年へ突如タイムスリップ。そして、令和では考えられない“不適切”な言動を繰り返すが、コンプラで縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていくタイムスリップコメディー。

■最後はみんなで仲良し集合ショット

この日、公式Instagramは「ありがとうございました 『不適切にもほどがある!』最終回ご視聴頂きありがとうございましたー 約2ヶ月半たのしんで貰えたかな? 最後は...最終回のミュージカルメンバー全員で記念撮影 次はいつの時代に またみんなと出会える日まで〜」などとコメントし、写真を投稿。最終回のミュージカルに登場した阿部サダヲ、河合優実、仲里依紗、磯村勇斗など、昭和と令和組に分かれて撮影したオフショットを投稿。

この投稿にファンからは「終わるのが寂しすぎます」「ふてほどロス…」「続編、期待してます」「クドカン最高です キャストの皆さんも全員好き 面白くて、泣けて、深い話で、楽しかった」などのコメントが寄せられた。