プロゴルファーの大西葵(おおにし・あおい)が自身のインスタグラムを更新。兄でプロゴルフコーチの大西翔太(おおにし・しょうた)との2ショット写真を公開しました。

「今週のオフショット」

 女子プロゴルファーの大西葵が自身のインスタグラムを更新。オフショットを多数公開しました。

大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より
大西葵のインスタグラム(@aoi_onishi)より

 3月18日の投稿で「今週のオフショット」と書き出した大西は6枚の写真を投稿。

 1枚目はプロゴルフコーチでもある兄・大西翔太とのきょうだいショット。白いウエアにキャップ姿の2人がカメラに向かってほほ笑む写真で、2人の仲むつまじい空気感が伝わってきます。

 2、3枚目では「亜弥とおそろのからあげくん」「亜弥と今週の相棒さん」と同い年でプライベートでも親交の深いプロゴルファー・江澤亜弥との2ショットをアップ。おそろいの「からあげクン」のポーチのついたキャディーバッグ、お互いの“相棒”であるキャディーとの写真が投稿されています。

 5枚目の写真では「色違いのウエア着てた桃たん」とつづり、こちらもプロゴルファーである岸部桃子と鏡の前で撮影した“自撮りショット”を投稿。 大西はブルー、岸部はオフホワイトと色違いである迷彩柄のウエアを着用した姿が公開されました。

 大西のさまざまな交友関係を垣間見ることができるこの投稿には、「今年もお二人応援してますよ」「1枚目の葵ちゃん 白のウエアに赤のキャップがとてもよく似合ってかわいい」「亜弥ちゃんも元気そう」などのコメントが寄せられ、披露された数々の豪華オフショットに注目が集まっています。

大西 葵(おおにし・あおい)

1994年7月13日生まれ、千葉県出身。2014年にプロテスト合格。19年にシード権を獲得。21年1月に男子プロゴルファー・伊藤有志との結婚を発表。同年9月に男児を出産し、22年シーズンはJLPGAの産休制度でシード選手として復帰した。

e!Golf編集部