個人成績で総合2位、賞金50万円獲得

 歌手でタレントのあのが6日に生放送された『オールスター感謝祭’24春』(午後6時30分)に出演。個人成績で総合2位を飾り、賞金50万円を獲得した。放送後、Xを更新して“裏話”を明かした。

 番組のラストで個人成績ランキングが発表された。1位には100万円、2位には50万円、3位には30万円の賞金が出される。3位には俳優の鈴木仁が37問の正解を叩きだしてランクイン。2位には38問正解のあの、1位には同じく38問正解で回答時間がより短かった霜降り明星の粗品と発表された。

 放送後にXを更新すると、「オールスター感謝祭’24春 ほとんど押し間違えとかで正解してたら総合2位だった死ぬ」と放送中のモニター画面とともに投稿。

 続けて、「前半はたくさん正解できたけど後半はタイムオーバーもしたし押し間違えた! と思ったら正解してたりの繰り返しだったから本当にびっくり、あと僕のクイズ多くて嬉しかったラッキー たのしかった!」と裏話とともに感想をつづった。

 この投稿には、「ほんとにすごすぎる!」「令和の逸材、ここに爆誕!」「伊沢に勝つあのちゃん天才と強運で最強じゃん」「粗品とワン・ツーとか仲良すぎかよ」「さすが持ってるな」「天才やん!」など驚きの声が上がった。ENCOUNT編集部