トレンドのデニムパンツ、何色を買うのが正解? デニムパンツの色味はさまざま。どれを選べばいいか迷っている人は、明るく爽やかな抜け感を与え、春夏コーデと相性バッチリの「ホワイトカラー」がおすすめ。どんな色にも合わせやすい「ホワイトデニム」があれば、服装選びに迷わずおしゃれが完成しそうです。

クリーンにスタイル良く着こなせる美シルエットデニム

デニムとは思えないクリーンな印象を与えるホワイトデニムは、カジュアルになりすぎるのが苦手なきれいめ派に一押し。スッキリと穿けるストレートシルエットを選ぶと、膨張色で着太りしそうなイメージのホワイトデニムも細見え効果を期待できます。シアートップスを合わせて旬のヘルシーな抜け感コーデを楽しんで。

モノトーンでまとめて簡単甘辛ミックススタイル

ホワイトデニムの着方がわからない……。そんな人は、黒を合わせるのが簡単。ホワイトデニム以外を黒で統一すると、簡単にスタイリッシュな着こなしが完成。トップスはぽわんと膨らむパフスリーブトップスでほんのり甘さをプラス。華奢なストラップでレディな足元を演出できるサンダルを合わせると、バランスが絶妙な甘辛ミックススタイルに。

シーズンムードたっぷりの最旬カジュアルスタイル

トレンドライクなコーデを目指す人は、今シーズン話題を集めているカットアウトデザインがおすすめ。クロップド丈のボーダートップスで爽やかに、厚底サンダルで足元重めに仕上げると、シーズンムードたっぷりの最旬カジュアルコーデが手に入ります。レッグラインを拾わないワイドタイプのホワイトデニムは、体型カバーしながらおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイントです。

ぽこぽこカーデで大人可愛く着こなして

ホワイトデニムにぽこぽこ素材がキュートなカーディガンを合わせると、大人可愛い着こなしに。フェミニンなアイテムを掛け合わせることで、カジュアル感がセーブされて女子力がグンとアップ。上下をホワイトでつなげると縦のラインが強調され、スタイルアップ効果も期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miki__uchikoshi様、
@_____m.m.7114_様、
@ybtn_1024様、
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana