高コスパ・高クオリティが嬉しい【コストコ】の大容量フード。実は、コストコでゲットできる「大容量スイーツ」はフードに負けず、レベルが高いことでマニアたちから好評ですよ♪ そこで、今回はコストコ歴7年の@mirai.costcoさん、コストコ歴18年の@zoramama__さんが絶賛する「大容量スイーツ」をご紹介していきます。

見た目のクオリティも◎ な「ストロベリーチーズクリームケーキ」

たっぷりのホイップと大粒のいちごが目を引く「ストロベリーチーズクリームケーキ」。ホイップといちごの組み合わせが美味しそう……♡ ですが、下に隠れているチーズクリームがスイーツの味のポイントになっているようです。とにかくクリームがたっぷりで、@mirai.costcoさんも「クリーム好きとしては、もう最高!」と大満足のスイーツです。

フレッシュなりんごと濃厚クリームの贅沢タルト

@zoramama__さんが「濃厚! クリーミー! ケーキ屋さんレベル!」と絶賛するのが「アップル & イズニークレームフレーシュタルト」です。タルトに使っているクレームフレーシュは、フランスの大手乳牛メーカー【イズニー社】のもの。大手百貨店でも取り扱われる由緒あるメーカーで、コストコでもおなじみ。ミルク感の強い味わいが特徴のイズニー社のクリームならば、濃厚でクリーミーなのも納得ですね♪

ずっしりパウンドケーキとチーズクリームがクセになること間違いなし!

1本約600gの重量級で食べ応えがあるのも嬉しい「キャロットパウンドケーキ」。アメリカでは家庭の味として楽しまれているキャロットケーキが、大容量で楽しめますよ♡ 見た目はボリュームがあるものの、バターを使わず焼き上げるキャロットケーキは、朝食にも食べやすそうですね。

ミニだけど主役級の存在感! 「ミニオールアメリカンケーキ」

アメリカのカップケーキ屋さんに売ってあるような見た目が可愛い「ミニオールアメリカンケーキ」。ココア風味のカップケーキに、本場さながらの甘くて濃厚なチョコクリームが絞ってあるようです。@zoramama__さんいわく「クリームと下のケーキの相性ピッタリで一緒に食べると甘さをさほど感じる事なく食べ進めちゃう」そう。チョコ好きさん・甘党さんが喜ぶカップケーキに仕上がっていそうですね♪

【コストコ】の商品は、ただ大容量で高コスパなだけではありません。コストコ歴の長いマニアたちが絶賛する「大容量スイーツ」を一度お試しあれ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま