コスパ & クオリティが高すぎると話題の人気商品がそろう【業務スーパー】には、マニアが絶賛する「極上チーズケーキ」があるそう。おうちでカフェ気分が味わえちゃう!? おすすめの4品をご紹介するので、見つけたらぜひ購入してくださいね!

本格的!「ダブルチーズケーキ」

最初にご紹介するのは、ケーキ屋さんのケースに並んでいそうな本格的なビジュアルのこちら。業スーマニアの@smile39loveloveさんによると「レアチーズケーキとベイクドチーズケーキがダブル」で味わえる1品で「濃厚だけど甘さ控えめ」「周りのケーキクラムがほろほろ食感」と大満足のご様子。

ホールタイプですが「手のひらサイズ」とのことなので、自分へのご褒美ケーキとしてもおすすめです!

さっぱり系チーズケーキ「ハニーレモンフロマージュ」

濃厚なチーズケーキよりも、パクパク食べられるさっぱり系がお好みの方にぜひ食べてほしいこちら。@monmon.121さんいわく「レモンの皮入りフロマージュムース」と「スポンジケーキ」の「組み合わせが優勝」と大絶賛。「レモンの主張強め」「スポンジははちみつシロップ染み染み」と満足度も高そう。冷凍商品なので、暑い日のひんやりデザートにもぴったりですね。

間違いない美味しさ「リッチチーズケーキ」

むちっとした食感が見た目から伝わってきそうなこちら。お豆腐のようなパッケージに入っていて、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「カパッと裏返してつるんとお皿に開けるときも楽しい」そう。「軽い口あたりのチーズケーキ」で「ワインとも絶対合う美味しさ!」とトリコになってしまったようです。お子さんのおやつはもちろん、大人の晩酌タイムにも重宝しそうな1品です。

リピ確定!?「スフレチーズケーキ」

最後にご紹介するのは、@monmon.121さんが「これは、もう……みんな買って!」「当たりすぎた」と溺愛しているご様子のこちら。「冷凍のスフレチーズケーキ」で「しゅわっと口溶けする感じが最高」だとか。

「チーズは濃厚で文句なし贅沢な味」とのことですが「半解凍でも美味しい」そうなので、アイスケーキ感覚で食べるのも良いかもしれません。シンプルなのでお好みのアレンジで楽しむのも◎ですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@smile39lovelove様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri