夕方からもうひと頑張りしたい。疲れたので夕食は簡単に済ませたい。仕事終わり、とにかくお腹いっぱい食べて幸福感を高めたい。そんな時は、ボリューム満点! お得なメニューが揃う、17時以降の【マクドナルド】がおすすめです。

わんぱく食いしちゃいましょう♡「ポテナゲ大」

サイドメニューだけでお腹いっぱいにする。これ、ちょっと大人になった気がして憧れませんか? そんな夢を叶えてくれるのは「ポテナゲ大」。マックフライポテト®(L)1個と、チキンマックナゲット®10ピースがセットになっています。17時以降は、通常価格よりもかなりお得! なんと30%OFFで買えるんです。テイクアウトしてビールのお供にしても良し。仕事終わりにみんなでワイワイ、シェアして食べるも良し!

ビーフで満たされたいなら「倍ダブルチーズバーガー」

お肉好きならコレ! 100%ビーフパティが4枚、クリーミーなチーズも2枚入った「倍ダブルチーズバーガー」。ボリューム満点なので、どんな腹ペコさんも満たしてくれること間違いなし! ハンバーガーというより、お肉が主役の料理を食べるような、ちょっと贅沢な気分に浸れそうですね。

甘辛ダレで食欲アップ「倍てりやきチキンフィレオ」

「手に持った時の重量感も半端ない」と、@ftn_gourmetレポーターゆんさんが紹介しているのは、「倍てりやきチキンフィレオ」。ジューシーで分厚いチキンフィレオがドドーンと2枚が入っています。甘辛いタレと千切りキャベツの相性もGOOD♡ まわりの目を気にせず、大きな口でかぶりつきたいですね。

罪悪感はちょっぴりダウン!?「倍ベーコンレタスバーガー」

カリっとベーコンと、100%ビーフパティが2枚入った「ベーコンレタスバーガー」。しっかりお肉が食べられるので、満足感は◎ フレッシュなレタスもたっぷりなので、夜遅い時間に食べても、野菜も取っている! って言い訳できそうです。

【マクドナルド】は、リーズナブルな朝・昼メニューに目が行きがちですが、実は夜もすごいんです!! 心も体も満たしてくれる17時以降の限定メニュー、ぜひチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco