『AEWランペイジ』が現地時間27日、フロリダ州ジャクソンビルで行われ、柴田勝頼がダニエル・ガルシアと組んで“シェーン・テイラー・プロモーション"シェーン・テイラー&リー・モリアーティに快勝。FTW王者クリス・ジェリコへの挑戦に向けて弾みをつけた。

 今月24日のダイナマイトで柴田はFTW王者・ジェリコへの挑戦をスマホアプリの音声で表明。5月1日、王者の地元ウィニペグで行われるダイナマイトでの挑戦が決まった。

 この日、柴田はメインでガルシアと組んでテイラー&モリアーティのシェーン・テイラー・プロモーションと対戦した。ガルシアが長時間にわたって集中砲火を浴びる苦しい時間が続いたが、バックドロップでテイラーを投げて突破口を開くと、柴田が躍動。モリアーティにフロントハイキックを連発し、エルボー連打を浴びせると、ガルシアとともに串刺し低空ドロップキックを発射。ダブルブレーンバスターでモリアーティの巨体を投げた。

 逆にモリアーティがブレーンバスターで二人まとめて投げたが、柴田はテイラーがお株を奪うグーパンチと逆水平の交互連打を浴びせても仁王立ちで受け止めた。テイラーをスリーパーで絞め上げると、ガルシアもモリアーティをスリーパー、バックドロップで分断。すかさず柴田がPKでテイラーを蹴り飛ばして3カウントを奪った。

 柴田がシェーン・テイラー・プロモーションに快勝。4日後のFTW王座挑戦へ向けて好調ぶりを見せつけた。