【モデルプレス=2024/04/01】漫画「ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜」の公式Xが3月31日に更新され、原作者・泰三子氏が同日結婚を発表した俳優の山田裕貴と女優の西野七瀬へ祝福コメントを送った。

◆「ハコヅメ」泰三子氏、山田裕貴&西野七瀬の結婚祝福

2人は同作を原作とした日本テレビドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(2021年)で共演。作品公式Xでは「山田裕貴さん、西野七瀬さんご結婚おめでとうございます!」と2人への祝福と共に、泰氏からのメッセージを掲載した。

泰氏は「このたびはご結婚おめでとうございます。ハコヅメの世界を見事に作り上げてくださったお二人の幸せなニュースに、私も、ななせまる推しの担当編集さんも、震えるほどに喜んでおります」と感激の様子。「いつかまた、素敵なお二人と一緒にお仕事ができますように!今後ともお二人のご多幸とご活躍を、心よりお祈り申し上げます」と呼び掛けた。

原作者からの祝福に、山田自身も自身のXアカウントにて「世界線は違うかもですが、ありがとうございます」と感謝のメッセージを送っている。

◆山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表

2人は所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。

2023年に入って交際をスタートさせたと「NEWSポストセブン」などで報じられた2人。2023年7月5日には、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】