俳優の山田裕貴(33)と、元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)が31日、結婚したことを発表した。山田の公式Xや西野の公式サイトなどに連名のコメントが掲載された。

 掲載コメントで2人は「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とつづった。

 また、「二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように」と思いを寄せた。

 2人の交際は2023年7月に一部ニュースサイトで報じられた。これを受け、同月10日深夜に放送されたニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX」で、山田は「ただ一つ僕が言えることは、両者温かく、そっと、見守ってくれるとうれしい。もう本当にこれに尽きます!」と名前こそ出さなかったが、交際を認める発言をしていた。

 以下、コメント全文。

お世話になっている皆さまへ

この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

私達はまだまだ、人生の修行途中です。
心と魂を、なにより大切にと
常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。
すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。

誰にとっても幸せだと感じられる世界を
皆さまと共に歩んでいけることを願っております。

今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

2024年3月31日
山田裕貴 西野七瀬

(よろず〜ニュース編集部)