【コールマン】5つの便利ポケットを搭載!水に強い! お出かけショルダーバッグ

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!の画像一覧

ただいま先行予約受付中の3月8日(金)発売「MonoMax4月号」の付録は、大人気ブランド・コールマンの「5つの便利ポケットを搭載!水に強い! お出かけショルダーバッグ!」。すでに予約段階から好評をいただいていますが、本日は発売に先駆けて特に推しのポイントをご紹介します!

5つのポケットを搭載!

全部で5つのポケットを搭載

まず1つめのポイントが、全部で5つのポケットを備えている点。長財布や500mLのペットボトルが入るメイン室には、仕分けポケットが2つ。

前面ポケット内には、さらにメッシュポケットを1つ搭載

そして、スマホ収納に最適なサイズ感の前面ポケットには、さらにメッシュポケットが1つ。

背面にはスナップボタン付きのポケットを備える

さらに、バッグ背面には、スナップボタン付きのポケットが! 一見スリムなショルダーバッグですが、実は収納力も折り紙付きなんです。

水に強い素材を使用!

水に強い素材を使用

2つめのポイントが、水を弾く素材を使用している点。雨が降ったり、飲み物をうっかりこぼした際も生地に染み込むことがないので、シミになる心配もありません。街使いはもちろん、アウトドアでも本領発揮!

引き手はコードタイプ

引き手はコードで開けやすい

赤い引き手コードがアクセント

最後のポイントが、引き手。コードを使用しているので、ファスナーの開け閉めがしやすいです。そしてなんといっても赤いコードがアクセントになっているのが、筆者が個人的に気に入っている点です。デザイン性よし、機能性よしで休日のお出かけバッグとして最強説!

MonoMax4月号に必ず1つ付いてきます。売り切れ必至ですので、ぜひお早めのチェックを!

5つの便利ポケットを搭載! 水に強い! お出かけショルダーバッグ
サイズ(約):幅26×高さ16.5×マチ2.5cm
ショルダーストラップの長さ132cm[最長]

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!