MCのヒロミ&指原莉乃の2人が、芸能人だけの合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』。

5月25日(木)の放送では、ヒロミから「女子と喋れるのかな?」とツッコミを受ける元消防士芸人のワタリ119が参加。

さらに男性陣では、“っぽい歌”で歌がうますぎると話題のYouTuber・虹色侍ずま、俳優の小飼大輝が登場する。

そして女性陣は、年上キラーのモデル・瑛茉ジャスミン、『水曜日のダウンタウン』に出演し”本田翼似”と話題の女優・井川瑠音、今回最年少のバーレスク東京ダンサー・らんかの個性派メンバーで合コンに挑む。

今回は気になる男性の隣に女性が座るスタイル。

女性たちは一体誰の隣に座るのか?

◆積極的な女性陣の行動にイチャつくカップル続出!

指原も「ハイレベル合コンすぎる!」と興奮するほど、今回は女性陣の積極的な行動で男性陣が翻弄されていくことに。

6年間彼女がいないというワタリには、胸元全開のセクシーダンサー・らんかが猛アタック! 際どいアプローチをされタジタジに。

さらにワタリの生々しい発言まで飛び出し、指原も思わず「やめて!」とツッコミ。ヒロミも「ここまで話す人今までいなかった」と引き気味になる問題発言とは?

そして、第一印象で両想いの瑛茉ジャスミンとずまカップルは、瑛茉の得意なマッサージで急接近!

終始ドキドキのずまが得意の即興ソングで瑛茉に気持ちを伝えようとするが…。

また、前回緊張してカップル成立できなかった小飼は、井川と第一印象で両想いに! ツーショットでは小飼が「めっちゃ好き」とストレートな気持ち伝える場面も。

指原が「そろそろ止めないと2人で抜け出してっちゃうよ!」とイチャつく2人…。今回はリベンジなるか?