主演・岩本照×脚本・金子ありさによるオリジナルドラマ『恋する警護24時』。

本日2月10日(土)放送の第5話では、北沢辰之助(岩本照)と岸村里夏(白石麻衣)の関係を揺るがす“恋のダブル三角関係”が勃発する。

初回から最新4話まですべての放送回で、見逃し再生回数がオシドラサタデー枠の歴代最高を更新中の本作。第4話までの合計で早くも再生総回数550万回突破を成し遂げている。

さらに前回第4話では、屋上で辰之助と里夏が手を重ねて見つめ合うなか、里夏が辰之助に告白するシーンで、「屋上のシーン、もうドキドキでした…」「キュンキュンとドキドキで感情が忙しかったです」「メガ級のキュン」とSNSでも興奮の声が寄せられていた。

◆パーティー会場で“恋のW三角関係”勃発!

ついに辰之助への思いに気づき、意外な形で告白をした里夏。しかし、そんな2人の関係を揺るがす出来事が次々に起きることに。

辰之助たちボディガードは、漆原透吾(溝端淳平)から自身の会社が開くパーティー会場での警護依頼を受けると、そこには里夏はもちろんのこと、辰之助の元カノ・津田結子(吉谷彩子)も招待されていた。

辰之助が結子に呼び止められている間、これまで何かと里夏にアプローチをしてきた漆原は、ついに行動に。「うちに来ませんか?」という言葉とともに、ある思いを里夏に伝える。

一方、辰之助を思い続ける結子もある行動に出ることで、辰之助&里夏vs漆原、辰之助&里夏vs結子という“恋のW三角関係”が勃発する。

はたして、漆原や結子はどんな行動に出るのか? 辰之助と里夏の関係はどうなっていくのか?

豪華絢爛な空間で巻き起こる恋模様から目が離せない。