WEリーグのAC長野パルセイロ・レディースに所属する三谷沙也加が5月15日、自身のインスタグラムを更新。和装ショットが話題を集めている。
【PHOTO】古巣戦でキャプテンマークを巻く長野Lの三谷沙也加を特集!
 5月13日が誕生日の三谷。「“おめでとう"。メッセージたくさんありがとうございます」と感謝を伝え、「これからもたくさんの人を笑顔にするために私はもっともっと笑顔溢れる人になります」と綴る。

「そして、着物着てみました。少しは大人の女性に見えますか?」

 ユニホーム姿とはまた違った魅力が伝わる装いに、フォロワーからは以下のような声が寄せられた。
【画像】「着物着てみました」三谷沙也加の和装ショット!
「ばり可愛い」
「艷やか!」
「可愛い過ぎる」
「大人の女性」
「はあーかわいい」
「とても素敵です!」
「マジ綺麗」
「可愛すぎる…尊い…見惚れる」
「素敵なお着物ですね。大人の女性にぴったりです」
「お似合いです。可愛い」

 28歳になった三谷。シーズン終盤戦の活躍に注目だ。9位の長野Lは次節、21日に11位のアルビレックス新潟レディースと敵地で対戦する。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】9頭身の超絶ボディ! 韓国チア界が誇る“女神”アン・ジヒョンの悩殺ショットを一挙チェック!

【PHOTO】SNSフォロワー数が1300万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!