女子プロゴルファーの脇元華が、自身のインスタグラム(@hana.wakimoto)を更新。女子力高めな私服姿を公開し、ファンを喜ばせている。
【PHOTO】身長174cmモデル顔負けの“美スタイル”!女子プロゴルファー、脇元華の厳選ショットを一挙お届け!

 この日、脇元は「念願の花見」と目黒川で花見を満喫した際の写真を4枚投稿。ピンクのニットカーディガンにデニム、白のスニーカーを合わせた春コーデで登場すると、「2人とも付き合ってくれてありがと笑」と同じくプロゴルファーの宮田成華や林菜乃子とともにオフを過ごしたと報告した。
  さらに、脇元は「どーーーーーしても花見をしてみたかった。笑」とずっと心待ちにしていたと明かし、いちご飴を堪能するショットもアップ。「桜が綺麗すぎた。ポンポンポンって満開だった」と情緒あふれる光景に驚きを隠せない様子だった。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり別嬪…」「ナンパされませんか?」「JLPGAのモデル枠」「豪華メンバーですね」「3人ともスタイルいいなー」「桜の妖精みたい」といったコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ナンパされませんか?」脇元華が披露した“女子力高め”な私服姿はこちら!
【関連画像】「脚長くて綺麗」脇元華が披露した“へそ出し×ショーパン”姿はこちら!
【関連画像】「可愛過ぎる〜」脇元華&松田鈴英が披露した“お揃いコーデ”はこちら!