東京五輪にもエントリーしたドイツ陸上界のホープ、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。世界的なビッグイベントの場に登場して、パーフェクトな美貌とスタイルを惜しげもなく披露した。

【PHOTO】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 24歳のインフルエンサーは「昨夜は最高でした。招待していただいて本当に光栄です」と綴り、複数の動画と画像を投稿。現在南仏で開催されているカンヌ映画祭にゲストとして招かれ、背中と腹部を大胆にオープンされた真紅のドレス姿で現われると、ハリウッド女優顔負けのインパクトを残した。動画内では報道陣がこぞって彼女の前でカメラを構える様子も紹介されており、いまやアスリートの枠を超えた人気者であることが窺い知れる。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「狂おしいカラダだ!」「カンヌに招待されたなんてスゴイ」「もう女優デビュー確定だな」「完全にセレブだ」「まったく違和感なし」「ゴージャスすぎてヤバイ」などなど、返信欄には1000件近いコメントが寄せられている。
  トラック外でも活動の幅を広げ、最新のインスタ・フォロワー数が372万に達しているシュミット。もちろん本業でも存在を誇示しており、来年のパリ五輪に向けて精力的なトレーニングを続けている。東京五輪ではドイツ代表チームに選ばれながら、4×400メートルリレーの最終メンバーには残れなかった。数多の国際大会で自信を得たビーナスが、虎視眈々と五輪でのリベンジを期す。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】シュミットが公開した“セクシーすぎる真紅ドレス”姿はこちら!

【記事】「えげつないボディ!」「永久保存版だ」ドイツ陸上美女がドドーンと公開した“超悩殺ビキニ集”にファン騒然!

【記事】「衝撃の一枚だ!」ドイツ女子ジャンパーが公開した“K点越えのビキニ”姿に大反響!「もはや芸術の域です」